巨匠東村アキコ先生 100の魅力

漫画家東村アキコ先生の自伝マンガ「かくかくしかじか」に深い衝撃を受け、またその類まれなる気さくさに虜になってしまった40代オヤジが、東村ワールドの魅力を精一杯伝えるブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5分で丸わかり 第5回東村プロ 下剋上ライブ 

こんにちはさとるです。 前回のブログでは、 『第5回 東村プロライブ 出演者の方々の感想 Twitterまとめ』をお送りしました。 東村プロライブVOL.5 「下剋上 東村城 春の陣」 - 巨匠東村アキコ先生 100の魅力 今回は、 ライブにこられた方が ライブの模様を…

東村プロライブVOL.5 「下剋上 東村城 春の陣」

こんにちは。さとるです。 昨日 2018年5月18日(金) 東村プロライブVOL.5 下剋上ライブ 「東村城 春の陣」 が開催されました。 今回の会場は 新宿駅西口すぐそば ケンタッキーも近い! 新宿角座。 アキコ先生、東村プロ芸人、ゲストの芸人さんたちも、前回…

お父さんのためのコンサートうちわ作り講座

こんにちはさとるです。 今日はコンサートうちわについて語る… ほど、 スペシャルな話題を持っているわけではありませんので、 「お父さんの為のコンサートうちわ作り講座」 をお届けしたいと思います。 それでは 早速登場していただきましょう! ジャン! ↑…